

バナナダイエット 20日目

バナナダイエット 20日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)

昼:ビーフシチュー(昨日の残り)とパン(パパも同じ)
  
夜:「お刺身盛り合わせ」と「サラダ」と「十穀米のごはん」(パパも同じ)
今日の夕食は、一口カツにしようかと思っていたんですけど、カツ用のお肉が無くて、お刺身にしてしまいました

体重計って体重ダイエット!(注意:パパの体重です

1/30日の朝:72.0キログラム 夕食後:72.2キログラム
今日(1/31日)の朝:72.2キログラム 夕食後:72.6キログラム

昨日から全く減らず。ちょっと不思議。しかも、今日も朝晩の体重差は、+600グラムでちょっと危険?

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 19日目

バナナダイエット 19日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)

昼: 私:インスタント塩らーめん 
  パパ:ミンチかつ定食 約900kcal
  
夜:「ビーフシチュー」と「サラダ」と「十穀米のごはん」(パパも同じ)
バナナダイエットのバナナ

体重計って体重ダイエット!

1/29日の朝:72.2キログラム 夕食後:72.4キログラム
今日(1/30日)の朝:72.0キログラム 夕食後:72.2キログラム

昨日から-200グラム、これって痩せてるのかな?しかも、今日も朝晩の体重差は、+200グラムでいい感じです。パパは順調に痩せている???私は変化なさそうなのですが(汗)。

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 18日目

バナナダイエット 18日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)

昼: 私:きざみうどん 
  パパ:鳥の唐揚げ定食 約950kcal
  
夜:「いんげんの豚肉巻き」と「厚揚げとほうれんそうの煮浸し」(パパも同じ)
バナナダイエットのバナナ

体重ダイエットというのがあるようです。

朝、起きた直後の体重と夕食後の体重を比較し、その差が600グラム以下であれば、痩せるというもの。又、1キログラム以上あった場合は、運動不足や食べ過ぎになっているようです。だから、差が大きい場合は、夕食の量を減らしたり、運動をしたりして調整をしていく方法のようです。

と言うわけで、パパが今日から体重を1日2回測定します♪さて、どうなるかな?

1/29日の朝:72.2キログラム 夕食後:72.4キログラム
なんと、+200グラムでした。これは痩せる筈ですね。明日以降、が楽しみです。

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 17日目

バナナダイエット 17日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)

昼: 私:サンドウィッチとおにぎり 
  パパ:トンカツ定食 約950kcal
  
夜:「ブリ大根」と「小松菜のゴマ和え」と「厚揚げ」(パパも同じ)
バナナダイエットのバナナ

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 16日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)

昼: 私:きつねうどん 
  パパ:ハンバーグ定食 約900kcal
  
夜:お好み焼き(パパも同じ)
バナナダイエットのバナナ
写真は、3人分です♪(パパと私と、小6の息子です)

しかし、バナナダイエットって結構お金かかりますね。

昔、バナナは安かったと記憶しているんですが、最近はちょっと高いような。

ひょっとして、バナナダイエットでバナナが売れているからでしょうか?

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 15日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)

昼: 私:マルタイの棒ラーメン 
  パパ:焼き魚(さんま)定食 約700kcal
  
夜:とろろ漬け丼(ごはんは十穀米です)と”ほうれん草とモヤシの胡麻和え”と”お味噌汁”
バナナダイエットのバナナ

昨日、ラーメンを食べてしまったので少し反省して、お米は十穀米を使用しました♪やっぱり野菜を取らないとね。

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 14日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)

昼:お餅と鳥のみそ鍋(昨日の残り)+ヨーグルト(パパも同じ)
  
夜:ラーメンと餃子(パパも同じ)
今日はラーメンを食べてしまいました(反省)。やっぱり誘惑には勝てませんね。

今日の朝に体重を計ると、1キログラム体重が減っていたので、『ヤッター』と思っていたら、『朝は体重が軽くなっているんだよ。』とパパの声。

夕食のラーメン食べた後に再び体重を計ってみると、元の体重に戻っていました(残念)。パパの言うとおりだったみたい。 まだまだ、バナナダイエットの成果が無いですね。。。

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 13日目

本日の食事

朝:バナナ2本とコップ一杯の水(パパも同じ)

昼:ピザトースト(チーズ少なめ)2枚+ダイエットコーラー(パパも同じ)
  
夜:鳥のみそ鍋(パパも同じ)
やっぱり冬は鍋ですね。 鍋は楽だし、お野菜たっぷり取れます。主婦の味方のメニューですね。
メタボおじさんから野菜が少ないとのアドバイス(ありがとうございます)。
だから、野菜のたくさん摂れる鍋にしたつもり


ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 12日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)
昼:
  私:夕べの鍋の残り物に うどんを入れて食べました。又、残り物です。
  パパ:酢豚定食 約900kcal

夜:マーボー丼+餃子+キウイ(パパも同じ)
バナナダイエットのバナナ
我が家の餃子は、安心の手作りです♪もちろん餃子は、家族分(一人分じゃない)です。

コンビニでミニサイズのお菓子が売れているようですね。

パパもついつい買ってしまうとか。

やめられない、つまみ食い。これをやめないと痩せないかな。


ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 11日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)
昼:
  私:夕べの鍋の残り物に うどんを入れて食べました。又、残り物です。
  パパ:とんかつ定食 約1050kcal
夜:オムライス(パパも同じ)

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 10日目

今日は体重を測定しました。
パパ:72.4kg
1kg体重が減ったと喜んでいるパパ。でもたぶん、バナナダイエットのせいではないと思います。
きっと、たまたまと。
私:全く変化なし。 何か、方法を間違えているんでしょうか?
  あと、何だかおしっこが近くなったような気がしています。

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)
昼:
  私:大根と厚揚げの煮物+豆腐+ごはん
  パパ:鳥の唐揚げ定食 約950kcal (パパは、唐揚げばっかり食べているような。)
夜:鍋(パパも同じ)
   鶏肉と豚肉の入った水炊き。寒い冬は、ついつい鍋になってしまいます。楽だしね。野菜も一杯取れるしね。

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 9日目

先日、たくさんバナナを買ってきたんですが、今度は黒くなるのが早くなってきて、食べるほうが追いつかなくなってきました。

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)
昼:
  私:クリームシチュー
    (改めてお昼のメニューを書いていると、前日の夕食の残り物が多いと言うことに再認識してしまいました。)
  パパ:豚のてんぷら定食 約900kcal
夜:さんま(パパも同じ)

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 8日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水(パパも同じ)
昼:
  私:卵雑炊
  パパ:鳥の唐揚げ定食 約950kcal
夜:クリームシチュー

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 7日目

バナナ・ダイエットを始めて今日で1週間になります。
でも効果があんまりないような。。。でもはじめたばかりなので当たり前ですね。

挫折せずにがんばりま~す。

本日の食事

朝:バナナ2本とコップ一杯の水(パパも同じ)
バナナダイエットのバナナ


昼:カレーライス(パパも同じ)
バナナダイエットのバナナ


夜:豚の生姜焼き+お味噌汁+キウイ(パパも同じ)
バナナダイエットのバナナ

バナナがなくなりそうなので、バナナを買いに行ってきました。
ちょうど安売りをしていて、普通なら198円くらいするんだけど、今日は98円だったので、3房も買っちゃいました。 ラッキーでした。
バナナダイエットのバナナ

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 6日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水
昼:
  私:びっくりドンキーのランチ(ハンバーグ+コロッケ)
  パパ:ハンバーグ定食 約850kcal

夜:
  私:ミートスパゲティとサラダ
  パパ:会社の新年会でちゃんこ鍋?

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 5日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水
昼:
  私:鳥鍋(昨日の残り)
  パパ:牛丼 約900kcal

夜:カレーとサラダ(パパも同じ)

お通じが確かに良くなった気はするのだけれど、回数が増えた感じはしない。

姉は、1日3回くらいになったと言っていたんですが????

パパは相変わらず、お通じに変化ないみたい。

明日、パパは仕事です。

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 4日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水
昼:
  私:塩ラーメン
  パパ:鳥唐揚げ定食 約850kcal

夜:
  私:鳥鍋
  パパ:鳥鍋
やはり、こう寒いと鍋が一番ですね。

バナナダイエットを始めて、おしっこの色が黄色くなったような気がします。気のせいかな?

今日は、体重測定。
私:全く変化なし
パパ:体重:73.3kg 体脂肪率:24.8% 変化なしですね。
始めたばかりですから、こんなもんですね。 

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 3日目

本日の食事

朝:バナナ1本とコップ一杯の水
昼:
  私:おでん(昨日の残りもの) 
  パパ:鯖の味噌煮定食 約550kcal

夜:
  私:バナナとコップ一杯の水
  パパ:おでん。昨日の残り物(パパごめんね)。

今日でバナナダイエットを始めて3日目です。

私は、お通じが良くなったような。。。

でもパパは逆に悪くなったとか。。。????

バナナダイエットするとお通じが良くなると聞いていたんだけど、おかしいぞ。

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 2日目

朝:バナナ1本とコップ一杯の水
昼:
  私:うどん(カロリー不明) 
  パパ:トンカツ定食 約950kcal

夜:おでん。頭痛くて、おでんしか出来ませんでした(謝)。


今日、スーパーに買い物に出かけると、バナナ2房だけ買い物カゴに入れている女性がいました。

「ひょっとして、バナナダイエットしているのかな?」と思ってしまいました。

声をかけることも出来ず、妄想だけが。。うん。たぶん。そうでしょう。

あの人もがんばっているので、私もがんばらないと。。。なんちゃって。

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 今日からスタートしました♪

今日からバナナダイエットのスタートです。

朝9:30にバナナ2本とコップ一杯の水でいただきました。

今日はパパがお休みだったので、朝食が遅い時間になってしまいました。

明日からは通常のお仕事なので、6時45分くらいの朝食になりそうです。

ちなみに今日の食事

朝:バナナ2本 コップ一杯の水 バナナ2本は食べすぎかなぁ。
昼:ケンタッキー 新メニューのサーモンサンドと”うまから”チキン2本。
夜:豚のしょうが焼きを予定。

今日は体重測定はなし。毎日計ってもしょうがないと思いますし。

ブログ参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット 方法(ルール)

バナナダイエット 方法(ルール)

1.バナナは朝食時のみ食べます。
バナナは、コップ一杯(約200ml)のお水を飲みながら、よく噛んで食べます。
お水は、浄水器は通していますが、水道から出てきたものをそのまま飲んでいます。冷やしたりはしていません。

<バナナダイエットをするまでの、朝食>
①食パン1枚
食パンは普通にトースターで焼き、マーガリンをつけて食べていました。
私はときどきジャムもつけて食べていました★
②カフェ・オーレ
で朝食としていました。

2.その他の食事は、今まで通りです。

3.運動も特に意識してしていません。

つまり、今までの食生活で朝食だけをバナナに変えての、バナナダイエットです。

テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット ~バナナがだいぶ熟してきました~

良い感じでバナナが熟してきました

これで明日から始めたいと思います。

バナナダイエットのバナナ



実は今日は、体重計も買ってきました。もちろん体脂肪率も計れるものです。

そうです。いちおう本気です。


早速、体重と体脂肪率を測定しました。

<結果>
私:

パパ:身長:168.5cm 体重:73.4kg 体脂肪率:24.5% 

とりあえず、バナナはゆっくり良く噛んで、水と一緒に食べれば良い様です。
お昼と夜は普通に食べても良いとか。

本当にこれで痩せるのでしょうか?ちょっと半信半疑。
とにかく、明日から始めてみます。


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット ~バナナが未だ熟さない~

昨日、買ってきたバナナですが、未だ褐色が甘いというか、熟していないというか。。。う~ん。

本当は、今日くらいから始めようかと思っていたんですけど。。バナナダイエット。。。明日ならスタート出来るかな?

ひょっとしたら明後日になるかな。。。何れにしてもバナナ次第ですね。

バナナダイエットのバナナ



よく考えると、バナナの買い置きが必要ですね。

買い置きしないと熟したバナナが食べられなくて、ダイエットが中断してしまうかも。。。なので。

買い置きかぁ。。今日又、買いに行こうっと♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナダイエット バナナを買ってきました♪

早速、バナナを買ってきました。

しかし。。バナナダイエットで食べるバナナは、腐りかけのように褐色(茶色)になっている方が良いようです(何でかな?今度調べよっと)。

だから、褐色がかるまで待つことにしました。と言うわけで、バナナダイエット開始は未だ先になりそうです。

バナナダイエットのバナナ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バナナ・ダイエットにチャレンジ開始♪

2009年のお正月。

実家で姉と半年振りの再会。

ところが姉がほっそりとしていて、痩せていました。

痩せた理由は、『バナナ・ダイエット』のせいだとか。

9月に始めて、およそ3ヶ月で-8kgの成果とか。。。(羨ましい。。。)

これを聞いて、私も『バナナダイエット』をやってみようと思いました(私って単純?)。

パパに話すと、半信半疑で「じゃあ、一緒にやるか?」と言ってくれました。

二人でする方が、続けられそうなので、うれしい♪

明日、早速『バナナ』を買いに行ってきます♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

特選ダイエット情報
プロフィール

そんなマーちゃん



バナナダイエット スタート時の記録
まーちゃん(私)
身長:150cmくらい
体重:ひみつ
年齢:ひみつ

パパ
身長:168.5cm
体重:73.4kg
年齢:38歳

スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ダイエット食品・通販 紹介ダイエットサプリメント/食品/通販ダイエット食品通販・方法紹介寒天ダイエットでメタボ対策とことん音楽 視聴/試聴
スキンケア・ボディケア・美容健康通販 激安・格安/通販【早い者勝ち 訳あり 買わなきゃ損】
