スポンサーサイト


バナナダイエット 方法(ルール)

バナナダイエット 方法(ルール)

1.バナナは朝食時のみ食べます。
バナナは、コップ一杯(約200ml)のお水を飲みながら、よく噛んで食べます。
お水は、浄水器は通していますが、水道から出てきたものをそのまま飲んでいます。冷やしたりはしていません。

<バナナダイエットをするまでの、朝食>
①食パン1枚
食パンは普通にトースターで焼き、マーガリンをつけて食べていました。
私はときどきジャムもつけて食べていました★
②カフェ・オーレ
で朝食としていました。

2.その他の食事は、今まで通りです。

3.運動も特に意識してしていません。

つまり、今までの食生活で朝食だけをバナナに変えての、バナナダイエットです。

テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

特選ダイエット情報
プロフィール

そんなマーちゃん



バナナダイエット スタート時の記録
まーちゃん(私)
身長:150cmくらい
体重:ひみつ
年齢:ひみつ

パパ
身長:168.5cm
体重:73.4kg
年齢:38歳

スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ダイエット食品・通販 紹介ダイエットサプリメント/食品/通販ダイエット食品通販・方法紹介寒天ダイエットでメタボ対策とことん音楽 視聴/試聴
スキンケア・ボディケア・美容健康通販 激安・格安/通販【早い者勝ち 訳あり 買わなきゃ損】
