fc2ブログ


バナナダイエット 42日目

バナナダイエット 42日目


このブログのバナナダイエットの方法はこちら
体重の記録はこちら


ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

本日の食事

朝:
私>バナナ1本とコップ一杯の水
パパ>食パン1枚とサラダ

昼:
私>釜揚げうどん
パパ>お好み焼き

夜:
私>会席料理
パパ>カレーライス

体重計って体重ダイエット!(注意:パパの体重です
2/22日の朝:測定せず 夕食後:72.2キログラム
昨日(2/21日)の朝:71.6キログラム 夕食後:測定せず

パパは夕方5時に帰宅でした。だから、朝の体重測定が出来ていません。

バナナダイエットの方法はこちら
体重の記録はこちら

ランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

バストに塗るだけ!14日で2カップアップ

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

特選ダイエット情報
プロフィール

そんなマーちゃん



バナナダイエット スタート時の記録
まーちゃん(私)
身長:150cmくらい
体重:ひみつ
年齢:ひみつ

パパ
身長:168.5cm
体重:73.4kg
年齢:38歳

スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ダイエット食品・通販 紹介ダイエットサプリメント/食品/通販ダイエット食品通販・方法紹介寒天ダイエットでメタボ対策とことん音楽 視聴/試聴
スキンケア・ボディケア・美容健康通販 激安・格安/通販【早い者勝ち 訳あり 買わなきゃ損】